2011年12月12日月曜日

ヨガの後のミンスパイ

今日は月曜のはヨガのクラス、 クリスマス前の最後の日でした。それで12-3人くらいの生徒さんがレッスンの後、家に来て、ミンスパイとコーヒー、紅茶などといただきました。ミンスパイというのはクリスマス前に食べられる小さいパイです。

このクラスはもう5年以上教えているし、生徒さんの中には14年も通ってくれている人もいるんですよ。でも家にみんなを呼ぼうという気になったのは今年が初めてでた。ほんの1時間弱だったんだけど、ちょうどよく日も照って、なかなか和やかに楽しく過ごせました。

中にはチョコレートやワインをクリスマスプレゼントにくれた人もいました。

さて、このブログなんですが、なぜか私のPCからはサインインできなくなってしまったのです。ぐっすん。最近なぜかグーグルが調子悪いなあと思ってたんです。ブラウザーのせいかと思い、Fairefox, Internet Explore,そしてOperaのダウンロードまでしたのに。あのPCまだ2年もたってないんだけどなあ。

そういうわけで今日はデイブのラップトップで書いています。直らないならブログのサーバーを変えるしかなさそうです。何かいいの、お勧めありますか?日本のブログでだいじょうぶだとおもうんだけど。

そういうわけでコメントのお返事が遅れるかもしれません。ちょっと辛抱お願いいたします。

ああ、もうブログランキングやる気力もない。

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

いいですね。長い間通うということは、先生のことが気に入ってるのは間違いないし、縁があるんですよ。きっと家に呼んでもらえて生徒さんたちも喜んでますよ。

しかし、PCからログインできないって変ですね。なんなんだろう?ウィルスソフト?パソコンの不調は調子狂いますよね。私もすっかり調子狂ってます。

あつこ さんのコメント...

いろいろいじってるんだけど、埒があきません。あくあさんのウェブリログ(だったっけ?)っていい?