2012年6月1日金曜日

ホリデーから帰ってきました

今朝の4時にトルコから帰ってきました。朝は9時に起きて午前中は仕事。その後は洗濯と買物と荷物の片付けに追われていました。

トルコのホテルで一番気に入った場所の写真を載せます。

ここはちょうど日陰になるので、太陽の好きな白人達はあまり寄ってこなかったので、 すごく静かで、ここに座って海を見てると心が広々とする感じがしました。光がきれいです。





そしてこのルイの写真も気に入ってます。

続きはまた明日以降。

よかったらこのボタンのクリックもお願いしますね。
 
地域情報(ヨーロッパ) ブログランキングへ

6 件のコメント:

本読みと山歩き さんのコメント...

おお~リゾートですな!
トルコというイメージとは程遠い。南国って感じです。

Atsuko さんのコメント...

山歩きさん、でも気温は昼間でも最高27度くらいで過ごしやすく、夜はちょっと寒かったです。私にはちょっと物足りなかった
この写真のブルーの建物はトルコ風でしたよ。

あくあ さんのコメント...

いやー、素晴しいですねぇ。そんなところに1週間もいたら最高ですね。でも寒いのか。なるほど。35度くらい欲しいですね。私は今度出張のついでにインドネシアのビンタン島に行くことにしました。

Atsuko さんのコメント...

あくあさん、イギリス人は2週間休暇に行く人が多いので、私達も2週間行きたかったねと言ってました。でもそんなに行くと社会復帰が難しいけどね。

ビンタン島って聞いたことないな。どんなところかなあ。上様は置いていくの?

あくあ さんのコメント...

ビンタン島はインドネシアの島なんだけど、シンガポールからフェリーで45分で行けるんですよ。ずーーっと前に一度行ったことがあります。リゾートホテルがいくつかあって、基本的にホテルの中で過ごすために行く感じです。出張の合間の時間つぶしだし、もちろん上さまは日本でお留守番です。一人旅はつまんないけどね。昔はよく一人旅もしてたけど、今はつまんなくなりました。

Atsuko さんのコメント...

あくあさん、一人でリゾート地に行くのは確かにつまらないね。でもたまには一人で思いっきりのんびりするのもいいのでは。

やっぱりアジアとか第三世界のリゾート地に行くとどうしてもホテルにこもりがちか、出かけてもツーリスト向きの所になってしまうよね。私達もあんまり本当のトルコを見たという感じはしませんでした。