2012年6月14日木曜日

忙しいです

5月の末に子供に学校を休ませてトルコにホリデーに行って、帰ってきたらエリザベス女王の即位記念で4連休、しかもその週はこどもたちの学校はハーフタームでお休みと、だらだらのびのび数週間を送ってました。

月曜からやっと学校が始まって、私も仕事再開になった途端、無茶苦茶忙しいです。まず週が始まる前から週末は土日とも水泳の地区大会で遠くのプールまで5時半起きで行ってました。

そのあと月曜から、トレーニングプールの場所が変わって遠くになり、しかもその日はルイのフィジオ。火曜は夜仕事。昨日は昼間ルイの学校対抗の水泳大会があり見に行き、夜はまた仕事。

そして今週から毎週木曜、他のヨガの先生のクラスを2クラス4週間教えることになりました。

それだけでも忙しいのに、今日はいつも来てくれるピアノの先生が来てくれなくて、こちらから先生の家まで行かなければいけませんでした。

この週末はまた同じ水泳大会で、朝5時半起き、来週末は土曜が子供達のピアノのコンサート、 土曜が水泳大会、その次の土曜も水泳地区大会、日曜はチャーリーのネットボール大会。

イギリスって夏は楽しくていいけど、イベントが多すぎて忙しすぎるう。

でもしばらくだらだらしてたから、今のところこの忙しさは、結構気持ちよかったりしています。

ではよかったらこのクリックお願いできるかなあ。。
 
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

忙しいのが気持ちいいようでよかったですね。私も暇なのはすぐに飽きます。といっても、忙しすぎると嫌にもなるし。ま、忙しい中、たまにのんびり休みが取れるくらいがいいかな。

Atsuko さんのコメント...

そうそう、何でもバランスが大切。私は基本的には忙しいのは苦手なんだけど、たまにはばたばたするのもいいですね。
でも今日はちょっと風邪気味。忙しいと確かに体調が狂うよね。