2012年2月27日月曜日

はてな?の出来事

昨日の夕方のことです。ルイをスイミングに連れて行くのに、いつものプールに行きました。大きいロータリーで左に曲がって、すぐに右折したらそこがプールです。

それでパーキングロットに駐車したら、後ろにパトカーが止まりました。誰かお父さんがおまわりさんの子供がパトカーでつれてこられたのかとぜんぜん気にしないで車から降りたら、おまわりさんが降りてきて質問されました。

Are you alrihgt? You looked hesitant and unsure.
大丈夫ですか?躊躇して自信がないように見えたけど。

とのこと。

?????????????????????????????????

「まあそれはすみません。でも大丈夫ですよ。」というと、そうですかとちらりと車の下をのぞいて、去っていきました。

一体なんだったんでしょう?別に何かを注意するわけでもないし。ライトが壊れてるとかそういうのでもないし。

もしかしたら飲酒運転と思われたとか?

別にふらふら運転してたわけじゃないと思うんだけどね。

ではよろしければこちらのリンクのクリックおねがいいたします。

地域情報(ヨーロッパ) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

へえ、不気味ですね。私は大学生の頃、裏山を車で走っていたらバイクに二人乗りのおまわりさんに止められて、その先は通行止めだから、そこでUターンして来いと言われてUターンして来たらおまわりさんが消えていたということがありましたよ。それは勝尾寺の前でした。ちなみにそこは通行止めじゃなかったんだよね~。そして家に帰ると、車の窓に子供の手の跡が・・・。こわ~。

Atsuko さんのコメント...

ぎゃーこわー。子供の手のあとって言うのがすごく怖い!!

私の場合はそんなんじゃないと思うけど、それでもなんか気になります。