2008年11月14日金曜日

車無し

車がまだ直っていません。今日の午後にはピックアップの予定だったのですが、どうもまだ調子がよくないらしいのです。あしたから週末ですが、メカニックが明日の朝もう一度チェックするとのこと。10時までに直らなかったら、かなり面倒です。チャーリーは10時半から20キロ離れた街でタップとバレエ、ルイはここでテニスのクラスが11時半から。チャーリーのお迎えは12時でルイは12時半。もしかしたらお迎えが遅くなって、一人でしばらく待たなければ行けないかもよ、とルイに言うと、ウン大丈夫、と雑誌を見ながら上の空で答えていましたが。まあこんなときに、一人でものんきな人がいると、ちょっとほっとします。

月曜からデイブは1週間の出張。それで来週まで直らなかったらどうするのか。じゃあ、彼の出張中、私がアウディに乗ってと思っていたら、いやアウディに乗って出張に行くとのこと。ビデフォードのまちまでバスは日に3本くらいありますが、それに乗って修理やさんまで車をとりに行かなければいけません。水曜の夜まで、どうしてもという用事は無いのですが、でも買い物にもいけないし、とても困る。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Atsukoさんの所だと車が無いと、動きが取れないでしょうね。

Dave、車置いていってくれれば良いのにね~(^_^;)

Atsuko さんのコメント...

サーモスタットが壊れているということで、一応走るからと車をピックアップしました。(今はサーモスタット無しで走っている)注文した部品が来週来るので、デイブの出張が終わってから直すということになりましたが。なんだか不安だ。携帯電話を常にチャージしておかないと。

本当に、今はゆんさんが来てくれたときより、すごく不便なのよ。村に来る日に3本のバスはバス停も無くて、家の近くで手を上げると止まってくれます。