2014年3月9日日曜日

幽体離脱??

幽体離脱をしたい。そうしばらく前のブログに書きました。そういう不思議な体験を、人に聞くだけでなく、自分でしてみたいのです。

そうしたら先日こういうことがありました。リフレクソロジーを受けていた時のことです。いつものように、起きていようと思うのに、うつらうつらと眠ってしまったようです。

するとどこかでスースーと音がしています。どこから聞こえてくるんだろうと思っているうちに、その音のする源に引き戻されて、自分の寝息だったということが分かりました。

おなかが鳴って、これ誰のお腹かな、自分のかな。そんな感じではありません。どこか遠くで寝息が聞こえて、そこに引き戻されていった感じ。それで思いました。これって幽体離脱と似てるんじゃないの?って。それが視覚だと幽体離脱。私のは聴覚の幽体離脱?

寝ているときは、実は魂は体を離れてると聞いたことが何度かあります。おきる時に引き戻されます。夢から覚める時って、「引き戻され感」ありますよね。っていうことは、毎晩幽体離脱してるってことか?

うつらうつらしてる時は幽体離脱が一番起こりやすいとも聞きます。

今日は4時ごろの遅いランチに、ローストポークでした。ご覧の通りです。

では清きワンクリックお願いいたします。
 
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

セスの本にも毎晩幽体離脱してるって書いてあったよね。

私も実感してみたいです。

料理、やっぱり外国っぽいわぁ。

Atsuko さんのコメント...

こういうのは洋食っていう感じがあるよね。肉がメイン。