2014年3月16日日曜日

ルイのメダル

今日も早起きしてデボン大会。でも朝食とランチの用意をして子供たちを起こしに行くと、チャーリーはのどが痛いとのこと。熱もちょっとあり。なのでチャーリーは行かないことになりました。デイブがルイを連れて行きました。

大会の結果はスマホのアプでほぼライブで速報されます。便利な物です。ルイは50メートルの自由形とバタフライでメダルをもらいました。タイムもすごくよく、がんばりました。苦手な100メートル背泳ぎも決勝に出れました。

ルイは去年はメダルとは縁がなかったので嬉しそう。首から2個メダルを下げたまま晩御飯を食べました。15歳にもなるのに、可愛い。

私は1時間ほど2度寝して、午後は懸念になっていた畑仕事。この時期はやること山ほどなのに、天気が悪い日も多く、あせるのです。でもひょっこりと時間ができたので、たまねぎを植えつけられました。

水仙がたくさん咲いていたので、20本ほど切花にしました。

チャーリーは夕方には熱も下がって、明日から学校と水泳のトレーニング、ばっちり行けそうです。

ではこちらのクリックもよろしく。
 
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

メダルつけてご飯食べるなんて、ルイちゃん、ちょーかわいー!!

Atsuko さんのコメント...

15歳って図体大きくても、子供らしいところもあるし、そういう面を見ると、可愛いね。