2013年7月13日土曜日

インターネット回復、海、ガーデンパーティー

今日もイギリスとは思えない夏の日でした。気温は30度近くまで上がってますが、湿気がないからすごく気持ちいいです。

朝まず一番にインターネットの回線の修理の人が来ました。この話は別のときに。

そのあと、せっかくだからとお弁当を作って海に行きました。チャーリーは乗り気じゃなかったんだけど、無理やり私とルイが説得して、水着も持たせていきました。普通ならサーフボードかボディーボードを持っていくんだけど、あいにくあまりにも天気が安定しているため、波はまったくなし。水はすごく温かかったです。まるでプールみたい。ルイもチャーリーも、ウエットスーツ無しでちょっと泳ぎました。ウエット無しで海に入れることってめったにないんですよ。

そのあと子供達のピアノの先生のガーデンパーティーに行きました。音楽好きな人が集まるので、庭の一角に本格的にステージが設置されていました。ルイとチャーリーはピアノを弾いたのですが、早く行ったので、人が来る前にルイはベースギターを触らせてもらってました。

夜は10時前には引き上げました。これからもっと盛り上がろうかという感じでしたが、明日は朝5時半におきて、南デボンのトーベイに行き、ルイはトライアスロン、チャーリーはネットボールの試合があります。

今日のことももっといろいろ詳しく書きたいのですが、もう寝る時間。せっかくインターネット直ったのに!

ではよろしければこちらのボタンのクリックお願いしたします。
 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ


2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

めちゃ楽しそうやね。ほんま、いい人生やね。素晴らしい。

私は今成田のラウンジにいるよ。

Atsuko さんのコメント...

人間っておもしろいよね。私はあくあさんの話読んで、いい人生やなあ、素晴らしいなあといつも思ってるよ。

今NY行きの成田のラウンジとか、やっぱりすばらしいやん。