2013年7月8日月曜日

先週の木曜の散歩

この日はやや曇り空。ごくごく軽く霧のような雨も降りました。私は先週長く歩いたせいか、ひざの調子がいまいちでした。階段の上り下り、特に下りるときにちょっと痛かったんです。歩くのは全然普通なんだけど。それで今週も平らな道を選びました。先週歩いた元鉄道だった道の逆方向、海から離れていく方向に歩きました。

ここは場所的にも見所が少なく、ちょっと景色が良かったのは橋の上のここくらい。あとは割りとうっそうとした道を歩きました。

一箇所草がこんなに美しく伸びている野原がありました。草といっても、たぶん牧草です。

というわけで、この日は歩いたのは1時間15分くらい、距離にしたら5キロくらいにはなるのかなあ。

不思議なことに、家に帰ってきたら、ひざの痛みが嘘のようにすっかり完治してました。出かけるまでは、しばらくはヨガを教えるのも無理は出来ないなあというくらい悪かったんですが。 癒しや~。

今日は遅くなったので、写真だけで御勘弁ください。インターネットは未だに問題あり。で、ちょっとむっとすることとかあったんですが、またその話は今度。ダウンロードよりアップロードのほうが早いという有様です。

ではよろしければこちらのワンクリックお願いできると嬉しいです。


イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ



上の写真に写ってる建物をズームしました。なんでしょうね、これ。上がお城みたいになってます。

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

これは癒されるわな。腰や膝の痛みはストレスのこと多いから、癒されて治ったのかもね。

私もフレンダとの散歩道がこんなんだったらいいのに。

Atsuko さんのコメント...

ストレスかなあ。確かに最近むっちゃ忙しいねん。歩いたのが何か良いほうに作用したのかなあと自分では思ってました。
犬いる人はこの辺は楽しいでしょうね。