2009年11月28日土曜日

水泳の活躍とつまらない土曜

今日はルイとチャーリーの水泳のクラブチャンピオンシップの最終日でした。ルイもチャーリーも病みあがりながらがんばり、全部一位になりました。

それで、帰りにテイクアウトを買ってきて、晩御飯を食べ終わったのは9時過ぎでした。テレビでXファクターが始まるのは8時。もしもジョンとエドワードが出ていたら、あわてて帰ってきてあわててご飯を食べたんだけど、もう私はぜんぜん興味がなくなったので、のんびりしていました。

でも私以外の家族、特にデイブとチャーリーはちょっと気になるようで、ご飯を食べ終わってから終わるまで30分くらい見ました。あと5人残っていて、今日は2曲ずつ歌ったらしいけど、やっぱり全然面白くなかった。ジョーという歌のうまい男の子がいて、確かに彼は歌うまいし、残ってる人の中では一番好感が持てるけど、それでもぜんぜん面白くない。あーあ、つまんなくなった。

一方先週落選したジョンとエドワードのほうは、あちこちテレビのインタビューやトークショーに出たり、いろんな仕事のオファーがあったりと、忙しそうです。自家用ジェットをもらって、アイルランドとイギリスの間を往復してるらしい。

彼らに関する賭けもまだまだあるようです。

今週見つけたのは以下のとおり。

ブリット賞(イギリスで一番クールな音楽賞)に2015年までにノミネートされる勝率  3-1

2010年にユーロソングビジョンコンテストで(昔からある、ヘタウマのきわみのカルト的なコンテスト)アイルランドを代表する。6-1

2011年までに、自分たちのジョンとエドワードテレビショーを始める。 8-1

2011年までに数百万ポンドでテレビ番組の司会の契約をテレビ局とする。10-1

2015年までに15枚シングルレコードを出す。12-1

2010年にアメリカのオプラ・ウィンフリーショーに出る。 18-1

2015年までにハリウッドの映画に出演する。 33-1

2011年までにアメリカのタイムズ誌の表紙を飾る。100-1

いろいろありますが、私は一番のブリット賞と、ユーロソングビジョンコンテスト、そして司会契約が一番ありそうだなあと思うんですが。これって街の賭け屋に行って、ほんとにそれでお金を賭けられるんですよ。最低いくらからか知らないけれど、ハリウッドの映画 33-1なんてのに10ポンドかけたら、330ポンド戻ってくるのか。悪くないかな。

ちなみに月曜の賭けでは、今週のXファクターの視聴率が10パーセントくらい減る、というのがありましたが、どうだったんでしょうね。


そうそう、ファッションモデルをするという話もあるそうです。




4 件のコメント:

こんの さんのコメント...

ルイさんが水泳大会へ出場??!
信じられないほどの回復ぶりですねぇ

ルイさん・チャーリーさんともに優勝
おめでとうございます


ジョンエド
賭けのことは措いても、彼らの活躍が約束されているようですねぇ

Atsuko さんのコメント...

ルイはちょっといつもよりは遅いかなあという感じでしたが、大丈夫でした。チャーリーも先週はちょっと遅かったけど、今日はぴちぴちしたいるかのように速かった。子供っていったん元気になったら、嬉しくてじっとしていられないんですね。

ジョンエドのことは、それでも話題が少なくなってきたので、寂しいことは寂しいです。次のプロジェクト、早く始めて欲しいです。

あくあ さんのコメント...

回復早いね。元気になってよかったです。

ジョンエド、モデルも出来るね。かわいい。日本でも売れそう。

Atsuko さんのコメント...

あくあさん、ありがとう。もう二人ともすっかり元気なんだけど、学校では直ったと思ったらぶり返す子供も数人いて、やっぱり気をつけています。冬でも家の中でTシャツでいたがるから、どうなってるんだろう、こちらの子供の寒さに関する耐久度いうのは?

じょんエド、特にこの写真は、モデル写真ですよね。