2014年7月27日日曜日

今日は天王寺でお買い物

なんか妙に似合ってて、気持ち悪いと言うか。。^^;
初日からこんなに買って大丈夫かというくらい買ってもうた。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猫組解説委員です。僕は土曜日に天王寺へ行ってました。都島区に住んでると天王寺なんてほとんど行くことなくて、たまに行くと、エラい変わったなあと驚くんですよ。ハルカスの最上階にはまだ登ってないんで、今回は登ろうかと思ったんですが、行列できてたし、他に用事もあったのでやめました。

あくあ さんのコメント...

おお、大阪ライフ、はじまったねぇ。暑いでしょうけど、楽しんでください。

Atsuko さんのコメント...

猫組解説委員さん、最近は天王寺でだいたいなんでも買い物できて、難波ですら遠くなりました。 ハルカス最上階は1500円もするそうで、私は多分パスする予定です。8月お会いするのを楽しみにしてます。

Atsuko さんのコメント...

あくあさん、それが昨日も今日もぜんぜん暑くなくて、気持ち悪いくらいです。イギリスのほうが暑かったくらい。