2014年7月5日土曜日

スープのアート

先日スーパーで買物していたら、缶スープなどが置いてあるセクションで、目が留まりました。普通に積んである通常のカンベルのスープの中に、ひとつだけ色合いの違うものが。それで、山の下のほうからそれを取り出して買いました。値段は普通の値段でした。

家に帰って後ろを読んでみると、ポップアート50周年を記念しての限定版で、日本風に言うと、「アンディウォーホールとのコラボ」だそうです。

毎週買物に行きますが、棚にずらりとこの缶が並んでるのを見たことは一度もないです。もしかしたら私が見たように、普通の缶に混じって、ちょこっと売られてるの?

でもネットで読んだ限りではそうでもないようでしたけどね。

私の買った缶はちょっとへこんでいて、これをどうしたものか、ちょっと迷うところです。全然へこみのない完璧な缶ならずっととっておいてもいいけど。食べてから缶だけ取っておくという手もあります。

が、とりあえず台所の窓際に飾ることにします。

今日の断捨離はこちら。チャーリーの水泳の時の水筒。まだ使えるんだけど、1年近くになるし、なんとなく衛生面で気になってきたので、新しいのに変えました。

断捨離ナンバー13

では毎回お手数ですが、こちらのクリックお願いします。

イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

あつこのブログを読むたびに断捨離を思い出し、翌日あつこのブログを読むまで忘れている・・・。

Atsuko さんのコメント...

この100個捨てるっていうの、いいよ。ブログ書くたびに、何捨てるかなと考えるし。結局、捨てるかキープするか考えるのが面倒で捨てれていないものって結構あるっていうことですね。