2014年7月4日金曜日

ルイとチャーリーのコンサート

今晩は学校でルイとチャーリーのコンサートがありました。というか、学校のコンサートで演奏しました。帰ってきたのは10時過ぎでそれから晩御飯でした。

ルイのピアノとバンドはデイブが撮ったので、また後日載せますが、チャーリーのだけ載せます。2分半弱です。ステージが遠いから小さいけど、音はよく撮れてます。隣に座ってるのはルイ。チャーリーの楽譜めくりでした。

チャーリーは終わったあと、「ルイが隣に座ってくれて心強かった。」と珍しく可愛いことを言ってました。

よかったら見てくださいね。


クリック続きですんませんが、こちらのワンクリックもよろしくお願いします

イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

聞かせていただきました。いい曲だし、上手に弾いてたね。表情が見たかったね。

Atsuko さんのコメント...

火曜に急に弾くことが決まったんだけど、家で聞くよりもうまく弾けてた。この曲簡単っぽく聞こえるけど、すごく難しいらしい。見てくれてありがとう。