2009年11月4日水曜日

高校同窓会のその後

10月にこのブログで11月に高校の同窓会があると書きました。10月6日のところに書いた新井先生、覚えてる人もいるでしょう。とにかく変わった先生なんです。この先生が同窓会に来るかどうか、皆楽しみにしていたのですが、残念ながら欠席との返事が来たそうです。

それでなんと、納得行かない幹事さんが神奈川県、真鶴まで行って先生と直接面談し、コメントをもらってくることになったそうです。彼はもちろん大阪に住んでます。

昔からこういった大掛かりなプラクティカル・ジョークが得意な学校だったんだよね。それにしてもスケールが大きい。新井先生、驚くだろうね。

2 件のコメント:

こんの さんのコメント...

うう たしかにねぇ 面白いというか、ここまでくると(凄い!)という感じですね

うふふ こうなると、どんな「挨拶」をもらえるかが... 他人事ではなくなって...楽しみですなぁ

フレー フレー 住吉~

Atsuko さんのコメント...

私もすごく楽しみです。昔はそんなに人気のある先生でもなかったんですが、(そりゃそうだ、あんな変な先生)、大人になって振り返ってみて、あそこまで徹底してマイペースなのってすごいよなあとあらためて感心してる人が多いんでしょう。