2016年7月7日木曜日

近況

テニスのこととか国民投票後のイギリスについてとか、いろいろ書きたいことがあるんだけど、またもやPCの前に座ったのが12時前。写真だけ載せます。



こちらは庭の野ばら。野生のバラなので、勝手に咲きました。今年は今までにないくらいすごくきれいです。うちだけではなく、その辺のヘッジでもそうなので、今年はバラのあたり年かな。

バラって匂いがするのとしないのがあるけど、品種改良を重ねるほど匂いがなくなるって言いますよね。野ばらはすごくいい匂いです。しかもきつくなく、甘く上品な香り。

 こちらは娘のチャーリー。今週は病院で一週間のワークエクスペリエンスです。こんな制服をもらって来ました。(でも後に返却)5日間朝からびっしりです。本人も、毎日車で送り迎えするこちらも疲れてます。


ではこちらもよろしく

 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ


4 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

花、素敵。

チャーリーちゃん、すんごい綺麗なお姉さんになったねぇ。

Atsuko さんのコメント...

香りもすごくよかったんだけど、やっぱり切花にするとすぐ枯れちゃいました。ざんねん。
チャーリーは東京行ったときとぜんぜん変わってないよ。ルイはだいぶ感じが大人になったかな。

さっちまん さんのコメント...

あら~綺麗なお花~♪と思ってスクロールしたら、あらま!!娘さん痩せて綺麗になりましたね??急にお姉さんっぽくなったような??制服いいな~。似合ってますよ。私もそういうの着てみたいもんです。

Atsuko さんのコメント...

きれいになったかな、あんまり変わってないけど、制服のせいかな。NHSの制服だったのですが、ワークエクスペリエンスガ終わったら返却でした。やっぱり予算厳しいんですね。