2016年7月11日月曜日

ちょっとお休みします

いろいろ忙しかったので、最近は一日4-5時間の睡眠でやってました。しかも週末続けて遠出したうえに、先週末は週末も働いたのですが、やっぱりよくないですね。怒りやすくなったり、イライラしたりして、家族に迷惑をかけそう。

考えてみたら8時間なんてここ何年も寝たことないです。それで、今週は7時間睡眠を目指そうと思います。そういうわけで、ブログも短めになります。本当は、イギリスは総理大臣も変わったり、大学のこととか、いろいろ書きたいことあるんだけど、それは来週に。

でもこれだけは書きたい。

ロンドンで念願のチャイナタウンに行って、 中華スーパーに行きました。そしたら緑茶が売ってたので2本買いました。

そしたらですね。。。。

これ、甘いんです。よく見たら蜂蜜味でした。

それはそれでおいしいんだけど、このボトルはないよな~

ではこちらもよろしく
 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

nekonasu ねこなす さんのコメント...

いろいろと忙しくて大変そうですが、体調に気をつけてくださいね。
チャイナタウンまで来ていたのなら、すぐ近くに日本食店もあったのに〜。
そこだったら、ちゃんと日本の緑茶が売ってます。(笑)

Atsuko さんのコメント...

きっと日本食材店もあるだろうなあとは思ったのですが、見つけられませんでした。本当に残念。でも今月末にまたオープンデーでロンドンに行くので、探してみます。日本の緑茶、楽しみ~。