2015年1月9日金曜日

2015年の10大ニュース

年末に10大ニュースをあげる人は多いですよね。それもいいのですが、終わった事を振り返るよりも、はじまった新たな年を素晴らしいとしにしたい。そういうわけで、2015年が始まったばっかりですが、今年の年末にはこんな10大ニュースを上げていたいなあという、願望10大ニュースです。


1.ヨガの仕事がますます盛況になり、収入倍増。 

 2.2月に家族でパリに行き、楽しい時間を過ごす。 

3.ひとりで週末ロンドンに遊びに行き、楽しく過ごす。

4.夏は日本に子供達と遊びに行き、日本の家族と元気で楽しく過ごす。そして1週間ほど、子供達と3人で日本を旅行する。

5.ピアノが上達。バレエかダンスか、合唱を再開する。

6. 幽体離脱成功。

7.明晰夢(Lucid dream)を見るコツをつかむ。

8.子供達は4月にスペインのスイミングキャンプに行き、元気で水泳速くなって帰ってくる。

9.子供達はそれぞれ、ピアノ、バンド、バイオリンと、音楽の分野でいろいろ活躍の場を持つ。

10.ルイは夏のGCSEの試験をいい成績で終える。

番外 阪神が巨人を抑えリーグ優勝し、日本シリーズではオリックスを下し日本一となる。

後半は自分に関係ないことになっちゃいましたが、こうして書いておくと、なんか実現する可能性が高まる気がします。年末に忘れずに読み返そうと思います。

阪神は鳥谷キャプテンが残留という今年一番のいいニュースで、優勝してまうかもよ・・・・。

 ではこちらのクリックよろしくお願いします。

イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

おお、これいいね。

Atsuko さんのコメント...

あくあさんもやってみて。年末にいくつ実現したかくらべよう。