2013年10月19日土曜日

パーティーから帰ってきました。

今日は子供たちのやっているライフセーバーのクラブの表彰パーティーでした。クラブの友達と遊べる楽しいパーティーの夜です。大人たちもバーがあるので、お酒を飲みながら談笑できます。が、デイブが車の運転拒否したので、私が運転。なので私は飲めませんでした。

ライフセーバーは、ルイはけっこう好きでやってるけど、チャーリーは海が嫌いなので、冬のプールのトレーニングとプールの大会にしか出ません。それで全然予想していなかったら、二人ともトロフィーをもらいました。ルイはインプルーブメント賞、チャーリーは優秀賞です。ルイはともかく、チャーリーは全然期待してませんでした。何せ1年の半分を泳がないんだから。でもプールの全国大会でメダルを幾つかもらったので、それで表彰されたようです。

しかもチャーリーのトロフィーはコーチの手作りでした。

帰ってきたのは11時過ぎ。しかも二人とも制服や体操服を洗濯に出していないし、水筒も出ていないし、こんな時間になってほんまにまったく。。。。しかもデイブは、酔いつぶれててくれればまだましなのに、酔っていろいろ口出すし。黙って酔ってろ。

この3人は明日は特に予定ないようですが、明日は私は朝からヨガのワークショップをします。生徒さんがたくさん来てくれるようで、ホールに入りきれるかちょっと心配。贅沢な悩みと言えばそうなんですが。

そういうわけで私だけあしたは早起き。しかも私だけ、パーティーから帰ってきて夜中の12時まで洗濯とか片付けとかしてるって。。。。ほんま、さすがに腹立ってます。

ええ加減にせえよ、おまえら。

ではよろしければこちらのクリックお願いいたします。

イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

わははは。

本人達はパーティーで楽しんだからちょっとだらけてそのまま寝ちゃいたいってだけだろうに、見る人の都合で怒られるいい例だねぇ。

Atsuko さんのコメント...

自分は飲めないのに、人がどんどん酔っ払っていくのを見るのって、なんか腹立つ。ほとんど飲まないのに。
お酒は人より先に飲まないとあかんなあと思います。人が酔ってるのみたら、飲む気しないし。