ちょっとはずれのほうに行くと、こんなビーチハットが並んでいます。大きさはせいぜい3畳くらいかな。物置小屋とそうかわりはありませんが、なにせ場所が場所ですから、相当な値段で取引されているそうです。外見はきれいにペイントされているものが多かったです。
ドアを開けっ放しで前で日光浴などしている人達もたくさんいました。それでそれとなく中をのぞくと、中も素敵にペイントしたり、飾り付けられています。小さいお洒落な雑貨屋みたいな感じの小屋が多かったです。
椅子を二つくらい置いて、お茶などを沸かせるような設備があり、広さ的には大体それだけ。 でもなかには、天井近くに2段ベッドの上段みたいなものを取り付けてあるハットもありました。
向かいからの景色はこんな感じです。
海はこんなに近いのに、なかなか来ないんですよね。明日また行こうと計画してます。
ではこちらもよろしく
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ
ガネーシのタトゥー自分でやってみました |
4 件のコメント:
ビーチハットはとてもカラフルですね。チャーリーちゃんの近くに写っているのはタイドルプールですか?羨ましい、私だったら毎日通ってしまいます。
タイドルプールっていうのでしょうか?ただのプールで、満ち潮になると海の水が入ってくるから、やっぱりそうなんでしょうか?昔はすごくよく使われていて、ライフガードも着いていたらしいけど、最近はよっぽと天気のいい夏休みくらいしか、使ってる人はいないです。場所がちょっとはずれにあるんですよ。
なんか優雅でいいなぁ。最近、リラックスすることを忘れてるから、早くそんなところでぼーっとする身分になりたいわ。
無理無理。あくあさんは100歳過ぎても、ぼーっとする身分になんてならないよ(笑)
コメントを投稿