2015年3月19日木曜日

身に余る楽しい誕生日を過ごさせていただきました

昨日が誕生日だったのですが、半世紀ということで、いろんな方に盛大にお祝いしていただきました。

月曜には早めのお祝いに、友達がお茶にお招きしてくれました。行くと手作りケーキがあり、 他の二人も花束を持って集まってくれました。

そして昨日は、ヨガの生徒さんで友達になった人たち二人が、海辺のホテルのレストランにランチに連れて行ってくれました。

今日は今日で、別の友人が別の海辺の素敵なレストランにランチに連れて行ってくれました。

こんなに盛大に祝っていただいて、言葉がないくらい感謝してます。しかも、昨日も今日も、今年初めての春らしい素晴らしい天気。

そのほかにも、たくさんカードやらプレゼントやら、いろんな人からいただきました。

これからの人生、今日が一番若いわけだから、毎日元気に楽しく、次は100歳の大パーティー目指してがんばります。

ではこちらもよろしくね

ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ




ヨガの生徒さんにもらったお香。80本も入ってました。



ムーミンマグネット

4 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

お誕生日おめでとう!

すごいお祝いやねぇ。素晴らしい。人徳ですね。

さて次は100歳。

あっというまですよ。楽しみましょう!

Atsuko さんのコメント...

ありがとう。人徳って・・・・ははは。家族は何にもしてくれなかったよ~!

100歳のパーティーを一緒に楽しみにできる仲間が今からいて、嬉しい限りです。有言実行な!

さっちまん さんのコメント...

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!カードもお花も沢山ですね!私も50歳になった時にあつこさんと同じくらい元気でいたいです。やっぱりヨガって良さそうですね。

Atsuko さんのコメント...

さっちまんさん、ありがとうございます。いろんな人にお祝いしていただきました。イギリス人ってマメですよね~。
先日の自転車の事故の件読みましたよ。大丈夫でしたか?お気をつけてね。私も臨月でおなか大きい時に、知人の結婚式で盛大に転んだのを思い出しました。全然平気でしたが、やっぱりちょっと動揺しますよね。