2014年12月27日土曜日

クリスマスの日の写真

写真だけ載せます。
クリスマスリース作りました

クリスマスの日のルイとチャーリー

クリスマスディナー前菜

ローストビーフ

チャーリーが作った超特大チーズケーキ

見栄えは悪いけど、むっちゃおいしいサマープディング

これまた超特大トライフル

ルイはピカチューのワンジーをもらいました 

よろしければクリックお願いいたします

ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ

5 件のコメント:

本読みと山歩き さんのコメント...

もう幾つ寝るとお正月 ♪
昨日は仕事おさめで忘年会も最後でした。
年賀状も書いて、大掃除を手伝うか~
今年は、清く正しいお正月を迎えようかなと
伊勢詣でをします。

3h3 さんのコメント...

ディナー、えらいねぇ。

そしてルイちゃん、そんなに大きいのに、ぴかちゅーなのね。大人になってから見たら恥ずかしいだろうなぁ。

あくあ さんのコメント...

3h3はあくあです。

Atsuko さんのコメント...

山歩きさん、仕事納めか、いいですね~。こちらはクリスマスも終わって、人によっては月曜から普通どおりです。と言っても、やっぱり元旦が明けないと、すべてが普通にはなりませんが。
「今年は」清く正しいお正月?

Atsuko さんのコメント...

あくあさん、ディナー、ちょっとローストビーフが焼けすぎて失敗でした。。。。
ルイはここ2年ほど、ずっとぴかちゅーのワンジー、欲しがってたんですよ。チャーリーがネットで見つけて中国から個人輸入して買ったの。