昨日はグーグルの調子が悪くて更新できませんでした。ごめんなさい。
エイブラハムのチャネリングをしているエスターおばさんのだんなさんのジェリーが亡くなったとのことです。先週の金曜に亡くなったそうで、昨日の木曜日にエスターからメールが来ました。実はつい数週間前に来たメールで、ジェリーが白血病で化学治療を受けているとのことだったのです。しばらく前に蜘蛛にかまれ、その血液検査に行ったとき偶然わかったとか。正確な日にちはわかりませんが、その感じではそれはつい数ヶ月前と言う印象だったんですけどね。前回のメールでも、経過は良好と言うことだったので、急に亡くなったみたいです。長く病気に苦しまずに亡くなったのであれば、なんかあの人らしい感じがします。
エスターからのメールはこういう始まりでした。
Our sweet Jerry made his transition into Nonphysical last Friday. How sweet the Vortex is feeling to him today! (みんなの大好きなジェリーは金曜に非肉体になりました。今日渦巻きの中でどんなに気分がいいことでしょう!)
2度読みしないとわけがわからない書き方で、どきんとしました。
その後20行ほどエスターは書いていました。エイブラハムは常に死など存在しないといってきたこと。なのでジェリーは非肉体として存在し続けるであろうこと。これからも、具体的なやり方はわからないが、今までのエイブラハムのチャネリングを続けること。そしてそれには非肉体としてジェリーも力を貸してくれるだろうとのことでした。
それと同時に、「こんなに早く行ってしまって、むっちゃ頭にきている。」とも書いてありました。結婚するときに、年が離れているので、「悪いけどたぶん僕は先に死ぬよ。」とも言われていたそうです。
エイブラハムをチャネリングしている本人ですから、ジェリーが魂として生き続けることを信じているだろうけど、それと同時に最愛の人を亡くした寂しさ、悲しさも行間にたっぷり感じられました。
私もジェリーはよくビデオで見たし、本当に死んでしまったのかと思うと、ちょっと信じられないような、ショックな気分です。
エスターもすぐにではないにしろ、またエイブラハムの仕事を続けてくれることと思います。そしてエスターの言うように、これにはジェリーもスピリットとしてかかわってくるだろうし、それはそれで楽しみでもあります。
ジェリー、今までありがとう。これからはさらにいっそうあの世で活躍してくれるのと楽しみにしてるよ。
ではよろしければこちらのボタンのクリック、お願いいたします。
2 件のコメント:
私もそのメール読みました。いくらあっちで生きてるって分かっても、隣で話をしたり、身体の温かみを感じられなくなる喪失感はすごいだろうなぁ。
その辺の感じ方が、どうなんだろうって思いますよね。普通の寂しさや喪失感はすごく大きいだろうけど、一方でエイブラハムのチャネリングをしているっていう責任感と言うか、周りからの注目もあるだろうし。
コメントを投稿