2010年7月11日日曜日

水泳のメダル



今朝は朝6時に起きて、車で1時間くらいの町に水泳の競技会に行きました。ルイが昨日具合が悪かったので、無理かなあと思っていたんですが、本人が行くというので、まあ行くだけ行って、泳げなければそれでもいいかと思って、家族4人で行きました。

8時からウォームアップです。ルイはなんとなく顔色がよくない。気分はどうかと行くと、ちょっとよくないとのこと。それでもウォームアップしているところを見ると、大丈夫そうです。

その後だんだん顔色がよくなり、結局は無事に終えました。結果はルイは金メダルが3つ、銀が二つ、チャーリーは金メダル3つでした。ルイは背泳ぎで自分の出したクラブ歴代記録をさらに更新、チャーリーは100メートルメドレーでクラブ記録を出しました。

それにしても疲れた。私はただ見ていただけなんだけど、疲れた。泳いだ二人は結構けろりとしてます。今晩も水泳のトレーニングがあるんですが、二人は行ってもいいという感じでしたが、それはこちらから、今日はやめようと言いました。たまには休まないと・・・

写真はルイの髪型とチャーリーのメダル。メダルは直径10センチ近くあって、二人とも嬉しそうです。

3 件のコメント:

こんの さんのコメント...

あつこさん お子さんたち、凄い!!
>ルイは金メダルが3つ、銀が二つ、チャーリーは金メダル3つでした。ルイは背泳ぎで自分の出したクラブ歴代記録をさらに更新、チャーリーは100メートルメドレーでクラブ記録を...
ふ~む、ルイさん 体調が完全ではないのに... 頭も良くて、ね
あつこさん よいお子さんをおもちで、いいですねぇ
家族4人での大会参加 大きな拍手です

あくあ さんのコメント...

髪型ぜんぜんおかしくないじゃん。

にしても、優秀なお子さんたちで、しかもかわいいねぇ。あつこの子とは思えない?(笑)

Atsuko さんのコメント...

こんのさん、あくあさん、ありがとうございます。確かにルイはぜんぜん私に似てないですね。特に性格が。水泳に関しては、私もデイブもぜんぜん水泳なんて興味ないので、一体どういうわけでしょう?先生がよかったからかな?

でも水泳に限らず、子供ってあまり親に似ないものなんじゃないかな?それぞれ自分の個性を持って生まれてきてるように感じます。