2009年2月2日月曜日

ルイ、ホーム・アローン


今日はルイが学校を休みました。昨日のラグビーで寒かったのが良くなかったようです。ただの風邪ですが、今日は特に月曜日で、先生が好きではないらしいので、特に休みたかったよう。


でも私はヨガのクラスが10時から11時半まであったのです。連れて行ったもよかったのですが、車で1分、徒歩10分のところだし、一人でお留守番でした。イギリスはこういうことは厳しく、小さい子供を一人にすることはすごく悪いこととされるのですが、もう10歳ですからね。どこかで練習しなければいけません。


行く前に、「お母さん、何時に帰ってくるの?」と聞くので、やはりちょっと不安なのかと思えば、見たいテレビがあって、それまで帰ってきて欲しくなかったようです。


仕事を終えて戻ってくると、行ったときと同じ様にソファーでごろんとして、テレビを見ていました。


ロシアから寒波が来ているそうで、ここでも雪が降りました。たくさん降れば明日は休校とのことですが、どうかな。海辺だから、この辺は本当に雪が積もらないと思いますけど。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近はすっかり読むだけになってしまっています、ごめんなさい。

この所更新がないのでどうしているかな、と思って。お元気なら良いのですが。

コメントはしていなかったけど、毎日楽しみにしているので、新しい日記、待っていますね。

匿名 さんのコメント...

最近はすっかりコメントをご無沙汰していますが、最近更新が無いので、ちょっと心配しています。

お元気なら良いのですが...

また、デボンからの生活の様子を楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

ひょっとして、子供のインフルエンザがうつって、調子が悪いのでは?・・・と、気になっています。

そうだったら、無理せず、よ~く養生して下さい!

匿名 さんのコメント...

お元気ですか?ひょっとして、子供のインフルエンザがうつって、寝込んでいるのではないかしら・・・と、気になってます。
もしそうだったら、お大事に!

匿名 さんのコメント...

大丈夫?

Atsuko さんのコメント...

ご心配おかけしました。コメントもなぜかチェック入れないと載らないようにセッティングが変わっていました。一体なにがあったのか?