2018年7月11日水曜日

シークレット・デボン

ルイの大学の友達が3人遊びに来ています。

もっと 大勢で来る予定だったのですが、なかなかみんなの都合がつかず、8月にまた今度は6人くらいで改めて来るとのこと。なので今回はシークレット・デボン、次回はビッグ・デボンとツアー名が決まったそうです。

昨日は来た早々に、近所のキャンプサイトにキャンプに行きました。なのでろくに話もしませんでした。

今日は昼過ぎに帰って来てお昼ご飯。

そしてちょっとだけテニスを見て、

庭にテントを張ってから、近所の海辺の町まで私の車で連れて行きました。ビーチで遊んだ後、その近くのパブでサッカーの準決勝を見てるはずです。今のところ同点なので、このあとどうなるか。11時までに帰ってくるなら迎えに行くと言ってあります。それ以降ならタクシー。そして庭のテントで就寝。

しかしなんですね。

ルイの高校は街に一件しかない誰でも行ける高校で、優秀な生徒もいればそうでない生徒もいました。(まあ友達はみんなまずまず普通に大学進学しましたが。)

ルイの大学は一応有名大学で、しかも友達のうちの2人は医学部。医学部は勉強だけでなく、面接が厳しくて、人間性をかなり見られます。だから人当たりのいい社会性のあるタイプばかり。

かと思ってましたが、別に高校の時の友達と全然変わりません。やっぱりこれくらいの年の青年はみんなこんなものか。

明日帰る予定です。

ではこちらもよろしくお願いします

0 件のコメント: