2015年7月26日日曜日

ガーデンパーティー

今日は家族で招待されて、友人の家にガーデンパーティーに行きました。

前回彼女が同じようにパーティーをしたときは、彼女自身がお皿の回収やらゴミの片づけやらの雑用であんまり楽しめなかったのでと、今回はルイとチャーリーを日当(4時間くらい)20ポンドで雇ってくれました。他にも3人いたので、5人も中高生が雇われてました。といっても、別にそんなに忙しいわけじゃないから、好意で手伝わせてくれたようなものです。

私はワンピースとハイヒールのサンダルで行きましたが、デイブはジーンズと古いゴムぞうり。もっとマシなものはいてきたら と笑っていたのですが、行ってみると結構皆カジュアルで、ぜんぜん違和感ありませんでした。

毎年夏にピアノの先生の家のガーデンパーティーに呼ばれるのですが、今年は呼ばれませんでしたが、代わりにここからの招待が来ました。毎年この季節、ウエディングやら誕生日やら、なんのかんのでガーデンパーティーに招待していただけるので、ありがたいことです。


こちらのクリックもよろしく

イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ
息子

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

ルイちゃん、かっこいいなぁ。あと10年くらいしたら、めっちゃいい男になりそう。あと何十歳か若かったら、あつこをお母さんと呼べたかも???

Atsuko さんのコメント...

あくあさんがそれ相応の年として、もしもルイと一緒になったら、結構おもしろいカップルだったような気もするわ。