2014年6月20日金曜日

先生のビデオ

今日は子供たちの中学・高校の11年生の卒業式でした。でも日本のように卒業証書をもらったりしないので、ただホールに集まって、先生が話したり、生徒がパフォーマンスしたりするようです。

そこでこのビデオがどうも流されたらしい。今日の夕方学校のFBのページに出て、いまシェアされてます。

学校のビデオなんておもしろくもなさそうと思ったんだけど、なぜか気になってクリックしたら、全然予測していなかったビデオで、すごくおもしろかったです。

学校の先生や事務所の人、図書室の人、公務員さんなどが音楽に合わせて踊ってます。編集がすごくうまい。誰のアイデアかな。たぶんこのリンクで見れると思うので、是非見て下さい。日本の先生は絶対こういうことしない。。。。。

 最後の長髪のめがねの女性が校長先生です。

子供たちもこのビデオのこと知らなくて、一緒に見たら、おもしろがってました。普段よく聞く先生の踊る姿が見れて、おもしろかった。

見終わって、チャーリーが言いました。
「やっぱり体育の先生が一番踊りうまいな。」って。そやな。

さて断捨離ですが、数日前のですが、まだ家の裏に置いてあるので、電子レンジを載せたついでにこちらも。先日写真載せたけど、断捨離ナンバー3。大きいものが続いてます。オーブンです。



庭で取れたイチゴ。農繁期!

こちらのクリックもよろしくね
 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

ほんまに家の中がリニューアルされつつあるのね。第4ハウス。

Atsuko さんのコメント...

そうそう、あの占いみた時、そう思った。別に望んでそうなってるわけじゃなくて、まあ成り行きとか仕方なくとかね。