2018年9月1日土曜日

ビッグデボン2

しばらく忙しくてご無沙汰しておりました。前回の続き。

ルイの友達が3人やってきて庭でキャンプしていたビッグデボンですが、5日目に2人が帰り、友達クリス一人が残りました。ちょうどチャーリーがホリデーに出かけたのでチャーリーの部屋が空いたなあと思っていたら、こちらが勧めもしないのに、勝手にチャーリーの部屋で寝てました。しかもシーツとか全然替えないままで。

ルイと二人で数日間毎日、昼間はサーフィン、夜はギターを弾いたりネットフリックスを見たりして過ごしてました。ラッキーな人たち。

ルイはバイトと車の教習があったので、私とクリス二人だけという時間も割とあり、お互いボブディランファンだとか読んだ本の話だとかで、結構話し込みました。料理が上手で、一日は晩御飯を作ってくれました。かなりの腕です。

そして結局1週間後くらいに帰って行きました。あとで聞いたんですが、後半の数日は全然お金がなく、でも昼間はルイの古いウエットスーツとチャーリーのサーフボードを使ってたので全然レンタル代もかからず、ご飯も家で食べて私の車で移動して、デイブも飲みにつれて行っていたので、一文無しでも平気でやっていたそうです。ロンドンについてから、家に着くまでのお金がなくて困ったとか。

一週間も家にいたらなんか息子のような感じがしてきて、お弁当と小銭くらい持たせてあげたのにと思いましたよ。

このクリスを含め、この夏やって来た5人でロンドンに住むことになります。どうなることやら。

ではこちらもよろしくお願いします




0 件のコメント: