2018年9月27日木曜日

マカルーン

先週チャーリーのボーイフレンドが家に来たときに、二人でいそいそと買い物に行って、卵とか食紅とかを買ってきました。そして二人で仲良く、マカルーンを作りました。

マカルーンって知ってます?基本的にはメレンゲに似た、アーモンド粉の入ったお菓子。ヨーロッパではここ5年くらい前から流行してます。

そして今晩はチャーリーが一人で頑張って山ほどこのマカルーンを作ってました。明日学校でチャリティーのイベントで売るそうです。

たくさんできたので、私にもひと箱くれました。一つ食べたら美味しかったこと!

明日ちゃんと売れるといいなあ。


ではこちらもよろしくお願いします

0 件のコメント: