2016年3月12日土曜日

水泳の表彰式

今日はスイミングクラブの表彰式とパーティーでした。前のクラブはパーティーがすごく盛り上がって、大人も子供も遅くまで楽しんだんだけど、今のクラブはパーティーはフォーマルすぎて、ぜんぜん面白くありません。おととしなどは、ヘッドコーチ自ら、表彰式が終わるや、帰宅してましたから。

今までは過去10年近く、毎年家族全員で行ってましたが、今年は私とチャーリーが二人で行きました。ルイは風邪気味の上、トロフィーをもらう予定もないし、パーティーがつまらないので、行きたくないとのこと。

チャーリーはキャプテンなので、行かないといけません。

水泳は種目が多いから、いくつかトロフィーをもらうことはわかってましたが、こんなにいただきました。

最後にこの一番大きいのもらったのですが、このサイズを見たときは、嬉しいよりも、「どうやってもって帰ろうか?」と心配になりましたよ。

表彰式の後、ビンゴが行われました。大きいチョコレートが商品で、これが結構盛り上がりました。チャーリーは2回もビンゴになり、チョコレートをたくさん持って帰りました。

ではこちらもよろしく
 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

4 件のコメント:

矢田@医療職兼業トレーダー さんのコメント...

やっぱりビンゴゲームは必ず盛り上がりますね^^

応援しておきました。ポチッ

あくあ さんのコメント...

チャーリーちゃん、大きくなったねぇ。すっかりお姉さん。

Atsuko さんのコメント...

矢田さん、そうなんですよ。イギリスでは年寄りがするものっていうイメージなんですが、子供も大人も盛り上がりました。応援ありがとうございます。

Atsuko さんのコメント...

あくあさん、この写真が特にお姉さんらしく写っちゃいました。親としては、子供っぽいほうがかわいらしいと思うけどね。