2014年8月26日火曜日

日本でやったことをざっと

昨日イギリスに帰ってきました。あんなに暑い日本からイギリスに帰ってくるのは、その点だけでもほっとすると思うけど、子供たちは無茶苦茶嫌がってました。まあ日本では学校も行かず水泳もせず、楽しいことばかりしてたからなあ。

奄美大島から戻ってからの写真をざっと載せます。

自転車で行けるくらいの距離に住んでいながら一度も行ったことのなかった鶴橋のコリアンタウンに行ってきました。キムチ買って、いろいろ立ち食いして、韓国コスメの店などもいろいろ見て回りました。

その翌日はUSJ。朝の8時半の開門前に並んで、出たのは閉門直前の夜11時前という超ロングデーでした。暑かったし、本当に疲れた。。。

ハリーポッターの世界に浸って、


お目当てのワンピース・プレミアショウを見ました。写真はキャラクターの被り物。


続きはまたあした。

ところで今日はずっと荷物の片づけをしてましたが、子供たちはそのついでに断捨理を自発的にしてました。これは今日捨てた隣人にもらったテープ。好きなチャイコフスキーのシンフォニーのセットでしたが、たぶん聞かないからね。。。。

ということで、ホリデー前からの続きで、断捨離30番。100番まで続けるつもりです。



ほったらかしになっていたブログランキングですが、またこつこつ再開しますので、ぜひクリックお願いします。さすがに1ヶ月もやってないと、50位まで下がってましたわ。。。
 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

おかえりなさい。しばらく見てなかったらいっぱい更新したのね。がんばっておいつきます。

しかし今回は会えませんでしたね。また来年!

Atsuko さんのコメント...

そちらも、しばらく読まない間に、すごいことになってるやん。1ヶ月もあけたら、あくあさんのスピードについていくの大変~!

また来年、ロシア語会したいね。