2014年8月29日金曜日

おもしろい写真とか

まだ頭が完全に回復してないので、今日もお茶を濁すように、写真中心で行きます。すいません。

我々みんなは被り物とかお面とか、それからあの観光地とかにある顔を出して写真撮るボード(なんていう名前なんでしょうね)が好きで、いくつか写真を撮ったので、まとめて載せます。

これはサンキューショップと言う、すべて390円と言うお店で見たもの。この店は普通の100均や300均と違って、古着や変わったグッズが置いてあるので好きです。安いし。



この写真は、チャーリーがお面の真似したもの。似てるって。


伊丹空港で。これが大阪のイメージか。

ボウリング場においてあったらしい。勝手に着てみたようです。

ピンと外れてるけど、この写真なんか好き。

これは被り物ではなく、本当に買おうかなあと思ってかぶりましたが、やっぱり変か?たとえ買ったとしても、日本以外ではかぶれなさそう。




今日の断捨離はTシャツ2枚。日本でいろいろ買ったので、増えてきたのでちょっと捨てます。タンスの中がすきすきでゆるゆるというのが理想なんだけど、気をつけていてもすぐに一杯になっちゃうよ~。

こちらのクリックもよろしければお願いします。明日あたりからそろそろ文章もかけるくらい社会復帰できると思いますので。
 
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

4 件のコメント:

さちこ さんのコメント...

日本への旅行、すごく楽しかったみたいで良かったですね!暑さは大丈夫でしたか?私が一昨年の夏に帰った時は、久々の暑さと湿気で全然体がついていけませんでした。私はこの冬里帰りの予定なので、今から楽しみにしています。

Atsuko さんのコメント...

さちこさん、暑さが全然ダメでした。体がついていかないだけでなく、最初の1週間は皮膚が全然ついていかなくてたいへんでしたよ。汗腺退化してるし。
冬の里帰りいいですね。毎年夏に帰ってるので、冬の食べ物が全然食べられなくて、いつもカキ氷とか冷麺ばっかり食べてます。鍋物が食べたい!うらやましいです。

あくあ さんのコメント...

チャーリーちゃんのお面の顔、チョー似てる。

Atsuko さんのコメント...

チャーリーってモノマネのセンスあるんよ~