2014年10月11日土曜日

ライフセーバーの表彰式とルイのバンドの初ライブ

今日はルイとチャーリーのライフセーバーの表彰式パーティーでした。いろんなメダルの授与が行われ、そのほかは食事が出てバーが開いて、DJが入ってディスコになります。

私達は知人と話をしていて全然表彰式は見てなかったのですが、チャーリーは銀メダル2個もらってました。何かと思ったら、2月か3月に全国大会で2位になった時のメダルでした。そんなことすっかり忘れてました。どんな種目だったのかも覚えてません。

そしてルイも夜寝る前に、ポケットから「そういえば・・・・」と金メダルを出してました。これはクラブ内のメダルで名前も刻まれました。が、ルイは何のメダルだったか覚えてないとのこと。

昔はメダルをもらうってすごく重要だったのに。二人とも大人になった物です。

が、今日我々にとってのメインイベントは、このパーティーでルイのバンドが演奏したことです。バンドの中の3人がこのライフセーバークラブのメンバーなので、まあ言えばコネで出させてもらったようなもの。オリジナルを含めて5曲弾きました。初ライブとしては、なかなかの成功だったと思います。

写真を載せておきます。誰かがビデオを撮っていたので、YouTubeに上がったらまたリンク載せます。

バンドの演奏が終わって一息ついたら、まだ宴もたけなわというのに、我々は片付けて家路に向かいました。

明日は朝からウェールズのニューポートというところまで行って水泳の全国リーグのクラブ対抗の大会に行きます。

断捨離は多忙のため今日はお休み。

こちらのクリックもよろしくね
 
ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント: