2022年12月1日木曜日

彼氏紹介

 ちょっと前から付き合っている彼氏を紹介します。名前はピート。年齢は同じくらいで、仕事は環境専門のLawyer. のろけるわけじゃないですが、喧嘩もせず仲良くやっています。

唯一の問題は遠距離なこと。彼の住む町はローマ時代に作られた温泉で有名なBathという町です。ブリストルの近くで、車で2時間半くらい。イギリスの高速道路は速いので、もしかしたら大阪名古屋くらいの距離かな。

ま、距離があるのがうまくいってる秘訣かもしれません。

我々はオンラインで知り合いました。ちょっと前までは、ネットで知り合うってちょっと抵抗あったけど、コロナ以来全然なくなったようです。

娘チャーリーと超ハンサムな彼氏ポールもネットで知り合って、今月2年になります。すごく幸せそう。

チャーリーに、「あなたのような若くてきれいな女性が、なぜネットで?」と聞いたら、コロナ以来、ネット以外で知り合う場所がないからと言ってました。今ではソーシャルメディアの口座を開くように、みんなネットのデートサイトに口座を持ってるそうです。

皆さん興味おありでしょうから、写真を下に載せておきます。


こんな感じの普通のイギリス人です。


が、まあ昔と違って、ヨガと彼氏とどちらが大切かと言うと、「絶対彼氏!」とはならないところが、年を食ったというか、成長したというか、いい意味での大人のつきあいですね。

だってヨガは永遠ですから。





0 件のコメント: