2013年8月13日火曜日

宮古島に行ってきました

写真を少し載せます。海に毎日行ったのですが、カメラを持って行かなかったので、海の写真はなし。

そうそう、コメントをいただいたあくあさん、猫解説委員会さん、なぜかiphoneからコメント入れられなかったので、ごめんなさい。でも読みましたよ。

スパムはイギリスでは安い缶詰肉なので、沖縄での人気に???

関西空港にて


居酒屋で三線を借りました。ルイはこれでフリートウッドマックを弾いてました。ちゃうって。

4 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

PC版に切り替えないとコメント入れられないみたいよ。前からそうしてます。

それにしても楽しそうな夏休みやねえ。

来週も楽しみましょう!

Atsuko さんのコメント...

よろしくお願いします。楽しみにしてまーす。^_^

匿名 さんのコメント...

猫組解説委員です。
宮古島かぁ、ええなぁ。
都島やったら毎日寝に帰ってるんやけど…
以前、ウチの会社の社長の老父母が、余生を宮古島で過ごそうと、住民票も移して移住したところが、あまりにもノンビリした環境のため一気にボケが進行してしまい、このまま居るとかえって良くないと判断し、わずか一年で滞在を切り上げて大阪に舞い戻ってきたことがありました。
大阪の年寄りには、やっぱり刺激がないとあかんねんで。

Atsuko さんのコメント...

猫組解説委員さん、都島も梅田に近くていいじゃないですか。
宮古島、海は無茶苦茶きれいでした。でも最後の日に街を見に行ったのですが、本当にすごい田舎町でした。誰でも知ってる観光の島とは思えないくらい。確かに刺激はない。あの街では辛いでしょうね。