2014年4月22日火曜日

早朝の散歩

春休み最後の日というのに、朝6時半からの朝練。まあ自分達のチョイスなんですけどね。

晴れていたら気分もいいんだけど、あいにく小雨でした。子供たちが泳いでる間、今日は散歩に行くことにしました。途中まで先週と同じルートで、鉄橋を渡って、今日は川向こうをぐるっと引き返してくるというプラン。振り返って町を望む景色。雨色。

川の向こうは公園です。さすがにこの時間、しかも小雨の中、犬を散歩させてる人すらいませんでした。



桜が咲いてました。これは八重桜?

川の景色。向こうに見える橋まで歩いて、橋を渡って、橋の左手にあるプールまで戻ります。距離にしたら2キロくらい。30分でした。

朝一番に歩いて、さぞや気分いいだろうと思ってましたが、それほどでもありませんでした。それでも、6時半から散歩にでたのは初めてで、朝一番に運動を終えるというのは、まあいいことですね。

午後はルイとチャーリーは二人でギターのセッションをしてました。なかなかうまくなった物です。ジミーヘンドリックスのヘイ・ジョー。短いから見てやってね。

ではこちらのクリックもよろしく


イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント: