2009年12月25日金曜日

クリスマスの御馳走 1

  今日はクリスマスです。写真を中心に食べ物のブログです。まずは前菜。えびとスモークサーモン。

 これはテーブルセッティング。お皿の前にある筒のようなものは、クリスマスクラッカーで、これを開けると中から物が(景品)出てきます。今年は自家製を作りました。中にはお菓子のほかに、クリスマスディナーを食べるときには必ずかぶる紙の帽子とお金を入れました。


 これはメインコースのローストビーフ。このまま食べるわけじゃありません。これを切って取り分けて食べます。




デザートの悪魔のケーキ(このブログではおなじみ。死ぬほどおいしい)とトライフル。

そしてサマープディング。これは本当に、作った自分が言うのもなんですが、泣けるくらいおいしかった。
5枚しか写真が載らないようなので、残りを別に載せます。



0 件のコメント: