2009年12月4日金曜日

ジョンエド近況

シンプソンズって知ってますか?アメリカのアニメで黄色く目の大きいキャラクター。多分日本でも見られるでしょう。そのシンプソンズにジョンとエドワードが出ると言う話があるそうです。出るといってももちろん本人が出るのではなく、彼らをアニメ化したキャラクターがテレビに出ると言うことです。



これ聞いて、ほんと、良いアイデアだと思いました。あの二人、確かに現実より大きいと言うか、アニメのキャラクターにちょうどよさそうだと思いませんか。



それにしてもよく考えてみれば、あの二人ってただタレント志望の素人のショーに出ただけだと言うのに、しかもまだレコードも出してなくて、2週間前落選したばっかりなのに、すごいことになってます。



Xファクターに出ていたときは髪の毛を立てていて、それがトレードマークでしたが、今週はいろいろファッション誌の撮影があったようで、イメージが違うのがいろいろネットに出ていました。やっぱり彼らは美形なのね。



そして昨日のニュースでは、あのXファクターの審査員で、いつも彼らの見方だったルイ・ウォルシュが、彼らと契約したとのことでした。いよいよレコードが出来るみたいです。もしかしたらクリスマス前にリリースされるかも。



ジョンエドってたぶん日本で受けると思うよ。日本人の若い女の子の好きそうなタイプだから。こちらでも若い女の子に人気はありますが、子供にもすごく受けています。ちょっとコミカルな感じがこちらでは売りのようです。



写真を載せますので、ファンの人はお楽しみください。

4 件のコメント:

こんの さんのコメント...

ジョンエド 彼らは、うむむ 本来の意味でのタレントなのですねぇ

なんでも課題をこなしてしまう...
あつこさんがぞっこんなのも、うふふ 分かりますですよぉ

そこにいるだけで、なんか 嬉しくなるような人っているじゃないですかぁ

Atsuko さんのコメント...

そうですねえ。うたがうまいとか下手とかそういうことを通り越して、スター性があるっていうんでしょうね。これこそ天性でしょうね。

それにしてもこの二人、本当に前向きでポジティブなんですよ。それがすごい。芸能界の濁った水に染まらないで、今のままの元気な普通の若者でいてくれることを望むばかりです。

ルイの学校の先生も、学校の付属する教会の牧師さんもファンだそうです。子供や若い女性に限らず、老若男女に人気があるようです。「見てるだけで嬉しくなる人たち」なんでしょうね。

あくあ さんのコメント...

いやー、絵になるねぇ。来日したらおっかけようかな。

Atsuko さんのコメント...

でしょ。こういうのは旬がありますから、早くレコード出して有名になって、早く来日すると良いですね。