2018年8月13日月曜日

海で遊びました

個人的なことで皆さんご興味ないかとは思いますが、どうせこのブログ全部個人的だし、自分の記録のために書いておきます。

妹が遊びに来た3日目。前日ランディ島から帰ってきて疲れ切って、みんな10時間くらい寝て起床。チャーリーをバイトに連れて行ったあと、妹と近所のスーパーで買い物。私は食材等の普通の買い物で頭がいっぱいだったんだけど、妹にとっては海外のスーパー、なかなか興味深いようでした。

そして夕方にかけて、チャーリーのバイト先の前のビーチを散歩の後、そのパブでちょっと一杯。そしてなぜか、今度はルイのバイト先の街中のパブでまた一杯。家で晩御飯。


4日目。この日は流石に家の掃除が溜まっていたので、まず掃除。子供たちはそれぞれバイト。私と妹は近場の海岸を小一時間散歩。その後家でランチを食べて、バイトから帰ってきた子供たちとサーフボードを車に積んでビーチへ。でも結局波はなく、海で泳いだり砂浜でフリスビーして遊びました。夕方からすごく天気が良くなって、家に帰ったら8時過ぎでした。この日も頑張って家でご飯。

5日目。3時から子供たちがライフセーバークラブのボランティアコーチをすることになっていました。なのでお弁当を一杯持参してまた同じビーチへ。お腹一杯食べたのち、子供たちはライフセーバーに。私と妹は海でボディボードを試みましたが、やっぱり波がなくて、あんまりできませんでした。

が、天気は以前快晴。海もビーチも暖かいです。こんなことは本当に滅多にないことです。お腹がいっぱいで海にも入ったから、なんとビーチで熟睡までしてしまいましたよ。

夜は予約していたレストランで家族みんなで食事。翌日からキャンプです。


はこちらもよろしく


2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

ルイちゃん、めっちゃ大人になってる。かっこよすぎ・・・。これでお医者さまになるって、それかなりやばいよ。

Atsuko さんのコメント...

それが最近やけに反抗的で。今になって反抗期やって来たのか。ティーンエージャーの時期なんかあと2か月くらいしか残ってないから、頑張って今反抗せな。