2019年1月9日水曜日

チャーリーとディナー

私は平日は毎日夜ヨガを教えに行っています。が今日は予定が急に変わってレッスンがありませんでした。それで急遽チャーリーとディナーに行こうと言うことになりました。今週はデイブが出張中でチャーリーと2人なのです。

どこに行くか。それで家から車で15分位のシーサイドリゾートのタイ料理のレストランに行きましたが、ついてみると真っ暗。)今日はお休みのようです。それで別のリゾートの町に行きました。最近できた新しいイタリアンに行こうと思ったらここも閉まってました。

この辺は観光地なのですが、やっぱりクリスマス明けのこの時期は商売が上がったりなのでしょうか。営業していないお店ばかりです。それで諦めてテークアウトでもして帰ろうかと思いましたが、ビデフォードの町中のイタリアンに行ってみようっと言うことになりました。割と寂しい通りにあるので営業していてないかなと思ったんですが、行ってみると結構混んでました。他のお店が閉まってるからかもしれません。。。

私は一度だけ行ったことがある店でしたがチャーリーは行ったことのない店。最近までパブだった店でチャリはちょっと心配そうでしたが、頼んでみるとすごくおいしかったです。前菜を2人で分け、その後チャ-リ-はピザ、私はシーフードパスタ、そしてデザートにパンナコッタまで食べました。値段はチップを入れて45ポンド位。平日の晩御飯にしては高いけど、チャーリーと2人で平日にデートということをめったにないですからまぁいいとします。

写真を撮るつもりだったのですが、食べるのに夢中ですかり忘れてしまいました。味はとってもおいしかったですが外見は普通のイタリアンです。

そういえば大学のオファーをもらったのもクリスマス直前で、お祝いもしてなかったのでこれがお祝い代わりかな。

ではこちらのクリックもよろしくお願いします。

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

チャーリーちゃんが元気になって、一緒にディナー出来るなんて、最高じゃない。味とかどうでもいいですよ(笑)

Atsuko さんのコメント...

そうなの、本当に当時はもう外食なんて考えられなかったよ。せっかく行ってもサラダだけとか。ま、今でもやっぱりチャーリーが食べたいもの優先だけどね。チャーリー以外、家族に食にうるさい人いなくてよかった。