2008年12月25日木曜日

クリスマス・フォトギャラリー

今日はクリスマスなので、ちょっと手を抜いて、写真を中心に。


これはローストビーフとローストポテト。1500グラムのビーフ、4分の3くらい食べました。残りはあしたのサンドイッチに。



サマープディング。見かけよりも味がとてもおいしい。しかもすごく簡単に作れます。


ツリーのしたのプレゼント。これは昨夜撮った写真。もうプレゼントは全部あけました。




デザートならいくらでも食べれる二人。私と同じか。
というわけでつつがなく一日が過ぎました。もちろん食べ過ぎた。あしたもボクシングデーで祭日ですが、何をしようかな。店もプールも閉まっているし、今日のような大イベントもないし。天気がよければ海辺に出かけられるけど、雨なら何も開いていないから、家に閉じこもって、パイレーツ・オブ・カリビアン2のdvdでも見ようかな。



0 件のコメント: