2020年12月31日木曜日

2020年の10大ニュース

 あけましておめでとうございます。こちらはまだ大晦日です。

 大変な年となった2020年も終わろうとしているわけですが、今年の大きいニュースを順不同で挙げてみます。

1.ロンドンに2回遊びに行った。一回目は2月の、パンデミックの前でした。

2.ロックダウンで春から秋にかけて子供たちが家に帰ってきていた。

3.夏に子供たちの友達(二組)がそれぞれ1週間くらい遊びに来た。

4.チャーリーがロンドンにフラットを借りて引っ越し。

5.私はオンラインでヨガを教え始めた。

6.オンラインで、以前から付きたいと思っていたヨガの先生たちのレッスンを受けれた。

7.毎朝1-2時間ヨガをするようになった。苦手だったバックベンドもできるようになってきた。

8.Extinction Rebellionで、夏にロンドンにデモに行った。

9.同じくExtinction Rebellionで、地元でDiscobedienceと不思議な国のアリスのパフォーマンスをした。

10.庭に木を150本くらい植えた。

 

こうしてみると、何も無いようで、それなりに楽しいこともいろいろあったし、仕事を無茶苦茶したし、ヨガも無茶苦茶よく頑張った年でした。

適当に写真をいくつか載せときます。

ではこちらのクリックもよろしく。 








2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

超お久しぶり~。
大変な一年でしたね。まだしばらく続きそうだけど。
でもお子さんたちもお元気そうで、木もいっぱい植えて、それだけで素晴らしいですよ!

Atsuko さんのコメント...

お、超久しぶり~。本当に大変な年だったけど、今年も早速全力で大変なことが続いてるよ~。
そちらの近況もまた知らせてね。