2010年4月5日月曜日

曇りのせいか気分が・・・

 今朝起きると天気がいまひとつです。雨ではありませんが、今にも降りそう。でも今日も祭日なので、近所に車で出かけました。昨日行ったターカ・トレイルの北になります。

 ここは河口の近くで、化石がみつかるとか。それで海岸に下りて探しましたが、一体何をどうして探したものかわからず、すぐにあきらめました。結局30分ほど歩いて、アイスクリームを食べて帰ってきました。結構人出はあったものの、天気のせいか何か楽しい気分になりませんでした。

 コンピューターがまた具合が悪いんです。立ち上げられない。しかも明日からデイブが2週間出張に行くので、デイブのラップトップも使えません。明日コンピューターショップにもって行くつもりですが、しばらく更新がなければそのせいですので、ご了承ください。

 でもすぐに直るといいんだけど。

8 件のコメント:

こんの さんのコメント...

人の気分・行動って、やはり天気や陽気に左右されること大ですねぇ

パソコン ちゃんと動いてくれるようになるといいですねぇ

暮らしの重要なツール  アイテムですものなぁ

あくあ さんのコメント...

パソコン調子悪そうだね。なんでかな?単に壊れてる?

Atsuko さんのコメント...

こんのさん、今朝も朝は曇り空で気分が良くなかったのですが、晴れてきたら急に元気になりました。

Atsuko さんのコメント...

あくあさん、コンピューター屋に持っていったら、そこでは調子いいんですよ。それでもって帰ってきました。今のところ動いてるけど、壊れたら今度は来て貰います。3月に買ったばかりの新品なんですよ。

あくあ さんのコメント...

ええ?新品なの?なんかやだねぇ。

ところでうちのブログにいただいたコメントについて、うちのブログには支障があって書けないんですが、最近、なぜか急に会うことになっている人々は単なる友人ではなく元カレ達なんですよ。ここ2カ月くらいで4人。ちょっと不気味なんです。

Atsuko さんのコメント...

to aqua san, that is spooky.maybe there is something. my pc still not workig. doing this with Wii [cry...]

本読みと山歩き さんのコメント...

こっちらも好天と曇天が交互にやってきます。曇天はうっとしいですが、まだあったかいので、助かります。
 PCの調子が悪いと、ストレス溜まっちゃいますね。こういうブログでの会話も普段と違う世界で、ストレス解消に役立ってますから。(私の場合)
 来週後半にUKの北部へ出張です。Leedsあたり、天気が良いといいな~。

Atsuko さんのコメント...

山歩きさん、PCの調子が悪くてコンピューター屋を行ったりきたりしてるうちにすっかりこっちは天気がよくなりました。ここ数日毎日快晴で、気分がいいです。私はまだ寒いからビーチにはいってないんですが、サーフィンに出かけてる人たちもいます。ビキニの人までいたとか。気温はまだせいぜい15・16度なんですけどね。

リーズはもう行きましたか。工業地帯で、あまりきれいではないかもしれませんが、近くのヨークの辺りはいいところがたくさんありますよ。