2012年4月14日土曜日

ずっと座りっぱなしで疲れました

今日は朝5時におきて、また水泳の大会に行ってきました。車で2時間掛けて行って、8時半からウォームアップ。終わったのは6時くらいでした。子供二人がそれぞれ3レースずつ泳いだのですが、待ってる時間がとにかく長くて、本当に長い一日でした。

明日も行きます。でも明日は午前中のレースには参加せず、ウォームアップ は午後2時からなので、ちょっと朝ゆっくりできます。週末土曜日曜と両方早朝から大会に行くと、本当に週末は何にもできないんですよね。私は洗濯一つできないし、金曜の夜早く寝ないといけないから、子供たちは宿題するのが関の山で、ピアノの練習一つできません。

でも今日は、たまたまルイが先週水泳の合宿で仲良くなった友達とこの大会で再会しました。彼らはロンドンのクラブに所属していて、州大会でも地区大会でも会うことはないから、全国大会にでも出ない限り再会することはないと思っていたので、嬉しかったです。

今日はそういうわけで、疲れきっているので早く寝ます。といっても、車すらデイブが運転したので、一日中本当に何にもしなかったんですよね。疲れる理由が無いんだけど、ぜんぜん動かないっていうのもなぜかぐったりと疲れます。やっぱり昨日書いたように、「椅子は死を招く」ですね。

ところで、さるさん、先日コメントありがとうございました。今日初めて気づきました。3月29日の猫の好きな食べ物のページに返信コメント入れましたので、よかったら見てくださいね。

では、今日は手抜きの無いようで申し訳ないですが、もしもそれでもよろしければ、こちらのボタンをよろしくお願いいたします。
 
地域情報(ヨーロッパ) ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

お疲れ様。お母さんって大変ね、ほんと。私は昼間で寝てますよ。

Atsuko さんのコメント...

なんにもしてないのにこんなに疲れるってどういうことなんでしょうね。じっとしてるのって実はすごく体に悪いのかも。