2018年2月24日土曜日

バレエの妖精

先日チャーリーとバレエを見に行った件で思い出したことがあります。可愛いので、忘れないように記録に書いておきます。

今からすごく昔、もしかしたら10年近く前かもしれないんですが、チャーリーはバレエを習っていて、隣町の劇場にモスクワバレエ団が来たので見に行きました。チャーリーは6-7歳くらいだったかな。

3部に分かれて、それぞれ短いバレエの上演でした。その中でも特に美しい、バレリーナたちが長いふわふわのチュチュで踊るシーンで、ひそひそ声でチャーリーが話しかけてきました。

「この人達、妖精?」

妖精って普通小さいものと思われてるけど、きれいなチュチュを着たバレリーナ達って確かに妖精みたいですよね。

子供って可愛いこと考えるものですね。

ではこちらもよろしく
 
イギリスランキング

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

子供はほんとに妖精だよね。実際に妖精って子供のことだったりして。

Atsuko さんのコメント...

確かにね、言動とか表現とか、本当に妖精。そこから大人になるまでは、そりゃいろいろあるわな~。