2010年2月22日月曜日

いってきます

 明日ロンドンに一泊で行ってきます。別に楽しいことがあっていくわけではなく、10年に一度のパスポートの更新です。朝に申し込んで、午後遅くににできるのですが、その間友達とランチをして、美術館を回って、中華街で買い物の予定です。

 久しぶりのロンドン、楽しみです。

8 件のコメント:

こんの さんのコメント...

>パスポートの更新
う~む 更新のためにロンドンですかぁ
10年に1度なら、面倒も感じないでしょう

ゆっくり楽しんでエネルギーを補給したらいいですね

ひ さんのコメント...

偶然ですが、私もオスロへパスポートの更新に行きます。

ふぅ さんのコメント...

朝申し込んだら、夕方に出来るんですか???すごいスピードですね~。

こちらでは、総領事館で申請して3日後に出来ます。

あくあ さんのコメント...

ロンドンでしたかぁ。私は再来週行くことになりそうです。

Atsuko さんのコメント...

こんのさん、ロンドン好きなんですが何しろ遠いのでね。私の留守中、子供の世話でデイブが仕事を早引きしたり遅刻したり、まだ子供がじりつするまでなかなか自由にはいけません。

Atsuko さんのコメント...

ひさん、あなたのこと考えてました。ロンドンは遠いけどまだ電車でいける距離だし、昔住んでたからとめてもらえる友達もいるんだけど、ひさんがオスロに飛行機で行くのはもっと大変だろうなって。

Atsuko さんのコメント...

ふぅさん、これは遠隔地に住んでいるから特別に当日でだしくれるんです。近くの人は1週間です。日帰りできない距離だから助かります。お金もかかるし。それにしても届出を出す時間はもう日本は閉まってるけど、それでも5時間でできるからありがたいですね。

最後は「では気をつけてお帰りください」といってくださいました。

Atsuko さんのコメント...

あくあさん、久しぶりのロンドン楽しかったです。短い出張なのですか?こちらには来れそうもない?