2009年4月10日金曜日

コンピューターが壊れる。

ついにコンピューターがこわれてしまいました。電源を入れると電力は入るのですが、コンピューターのめーかーのなまえがでたあとに、黒のスうクリーンに白の字でメッセージが出ます。「ウインドウズを立ち上げることができません。プログラムの間違いの場合は、前のセッティングに戻すというボタンをおしてください。そうでなければ、普通にスタートのボタンを押してください。」とのメッセージが出て、そのあとすぐにまた電源が切れて、リブートになります。それが延々と続きます。

コンピューターが壊れると、とても手持ち無沙汰。テレビを見る気もしないので、久しぶりに静かな部屋で本を読みました。

幸いデイブの仕事のラップトップがあるので、デイブがコンピューターを終えるのを待って、今ブログを書いていますが、ちょっとかってが違う。それからebay(イギリスのオークションサイト)で入札していたので、それを見て、そしてメールを調べることができるのか、今からちょっとやってみます。

明日は朝からコーンウォールのエデンプロジェクトに行く予定でしたが、まずコンピューターショップがあくのをまってということになったので、ちょっと朝が遅くなりそうです。

直るかな。なんか直らないような気がするけど。ということはあたらしいのをかうことになりそうです。まあ前の5年近く使っていたから、寿命かな。

この今日のブログ、はじめのほうにミスがいくつかありますが、なぜか勝手が違って、直せないので、このままポストします。悪しからず。

0 件のコメント: