2019年5月26日日曜日

お花見

イギリスでも桜は咲くことは咲くんですが、日本のようなソメイヨシノではないし、一気にたくさん咲くわけでもありません。

が、我が家には10本くらいリンゴの木があり、これがとてもきれいに咲くのです。それで毎年、リンゴの木の下でお花見をします。

去年からルイがいなくなって寂しいんですが、今年もしました。ちょっと前の写真だけど、載せます。

今年はすごく寒い日も数日あり、今一つ寂しい咲き方でした。なのでお花の写真は無し。おべんとうの写真をのせます。

ワインボトルの中身は残念ながら水

チャーリーは寒くていろいろ着こんでます。


これは5月の第一週目だったかな。今は花は散り、小さいリンゴが出来てきました。寒さで花が散り、心配したのですが、今年はリンゴはまずまず豊作になりそうな気配です。

ではこちらのクリックもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: