2018年6月6日水曜日

時計に癒されました

今日は昨日から続いている、ストレスフル且つ、手間がかかって面倒くさいややこしい件があり、バタバタしてました。

そしたら、午後に郵便でこれが届きました。アマゾンで3週間くらい前に注文したもの。たまたま見つけて衝動買いなんですが、これが中国からの送料込みでなんと2ポンドだったんです。届くまで4週間くらいとのことだったので、忘れたような、でも毎日何となく楽しみに待ってました。

可愛いんです。そしてちゃんと動くんです。今のところ時間も大体正確。

上記の件で昨日から睡眠不足で落ち着かないんですが、これが届いて、なんか癒されました。

ストレスフルな一日でも、仕事に行くと落ち着きます。仕事に行くまではバタバタと忙しいんだけどね。いい仕事してるなあとありがたいです。

今夜はこんなことしてないで早く寝るべきなんだけど、時計が可愛いので書いてます。

ではこちらもよろしくお願いします。

イギリスランキング

0 件のコメント: