2011年3月31日木曜日

地震の予言

今年は寒い寒い、ぜんぜん春が来ないと思ってるうちに地震が来てしまいました。ああ、なんか日本が大変なことになってるらしい、大勢の人が死んで、原発事故があって・・・・と思ってるうちに46歳になっちゃいました。そうするうちに庭では勝手にアスパラガスが育って、ブロッコリーが収穫を待っていました。



今年はばたばたしてるうちに気づいたらすっかり春です。お雛様も出したまま出しっぱなし。そろそろ片付けないと見飽きてきました。明日から4月ですからね。


さて地震のことです。地震がおきた数日後から、こんなに大きな地震なのでどこかに予言した人がいるだろうなあって思ってました。でも原発のニュースやらなんやらに気が取られていて、ほんの数日前、そういえばと思ってネットで検索してみました。

有名な予言者というとブラジル人のジョセリーノって言う人が日本では有名みたいですが、調べたところによると、予言してなかったみたいですね。まあこういうのは解釈しだいなので、無理やりこじつけて、「年が違うけど・・・」とか「場所が違うけど・・・」とか、無理やり当たってると思い込もうとしてる人もいるみたいですが、やっぱり的中という感じではなかったみたいです。

でもすごいのを見つけました。照という方がやっている「幸福への近道」というブログのなかの世見というカテゴリーの中に書いてあります。

この人はちょうどエイブラハムのチャネリングをしているエスターおばさんのように、 あちらの世界の方々から「予言」のようなものを授かるみたいです。相手が複数というのもエスターと同じですね。いろいろな話を総合すると、兵庫県に住んでいる64歳の普通のおばさんのようです。これが本職ではないようなのですが(食品会社に勤めてるそうです)、グループがあってそこで会を持ったりしているようです。(この辺も昔のエスターと似てます。)

この問題の予言は2月11日にされていました。抜粋を書きますね。

『やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。
「陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。
どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。
指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。
東和と書かれている場所辺りが気になった。
今度揺れると広範囲に思える。
岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。
目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。
千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。
もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。
もっと他も見ないといけないのだろうが これ程の県名を書いた後だけに見る気がなくなったが 心の中で「揺れる・揺れる」と言っている自分がいた。
又 改めて見てみますが 気を付けて下さい。
大きな揺れを感じる私が ここにいます。』

怖いでしょ。「陸前高田」 なんて地名、今回の地震まで聞いたこと無い人が大半なのに。ちょっと思いつきだけじゃでてこないですよ。


 それから地震2日後の13日にはこのようなことも書いています。

『すると「食糧問題」この言葉が聞こえた気がしたのです。
先程 スーパーに行った時には気付かなかったのですが 鮮魚や野菜 納豆等が今後入荷しなくなるのが凄く不安になってもいます。
今は 大災害の直後だけに皆さんが水や食料品を買い溜めしている為に品薄になっているのでしょうが この品薄の本番はこれからやって来ると思います。
津波による塩害が田畑を復興させるのに大きな障害となる為に 米・野菜はかなりの年月 被災地では望めないでしょう。
漁船の被害も壊滅的で漁が出来る日がいつ来るのか分かりませんし この度の原子力発電所の問題は 陸地より海の被害の方が大きいようにも思っています』

この日はこのあと次々と地震の予知が続きます。関東一帯から南西に進み、富士山、相模湾、伊勢志摩 、そして徳島まで名前が出てきました。太平洋側がやばいようです。それから4月というのも気になる月のようです。

 そしてこれは地震とは関係ないんですが、こっちもばっちり当たってます。3月4日の記事です。

『アァ そうそう リビアと云う国の正式な国名ってご存知でしたか?
大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリヤ国と云う長い国名です。
ムアンマル・アル・カダフィーは大統領ではなく革命指導者と呼ぶそうです。
トリポリの火も 近月中には消え 革命指導者のカダフィー氏の人生も終わりが近づいています。
ただ 今回の出来事の後始末劇が もうすでに利権がらみで エジプト・チュニジアそしてリビアに忍び寄っています。
これからのアメリカの動きが見ものです。
リビアの原油生産量は魅力ですものネ
直接民主制を掲げていたリビア でも独裁体制だった。
今後はこれらの独裁政権が次々に崩壊していく事でしょう。
イラン・イスラム共和国 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)ミャンマー連邦これからが本番です。』

ヒラリークリントンの野望やアメリカの政治についてもでてきます。クリントン元大統領はロックフェラー(だったと思う)の隠し子だとも書いてありました。

ネットのページはアクセスが集中して昨日までは見られなかったのですが、新たにミラーページができたそうで、自分の目で確かめたい人は、ぜひこちらを見てください。http://kinmiraiken.jp/



この予言のことを昨日妹にメールすると、こういうことが好きな彼女はもう知っていました。やっぱり日本では話題になってるのかなあと思ったらそうではないようで、やっぱり妹も「この地震予言した人、誰かおるやろう」 と検索して突き当たったみたいです。

こういう物は客観的に見れる人はほとんどいず、信じたくない人、信じられない人、なんとしてもでっち上げだと証明したい人もたくさんいらっしゃるでしょうから、判断はお任せします。私は逆にこういうのを信じたいほうだし、さらに言うなら、あれだけ大きな地震を誰も予言しないほうがありえないと思ってるので、かなり信じてます(まあそれでも、どこかに懐疑的な部分もあるので100%鵜呑みにしてるわけではありませんが) 。


でもこの人の地震と原発事故の今後についてはあまり楽観的なことは載っていないようなので、それは外れて欲しいなあと思ってますけどね。日本に住む皆様のためももちろんだけど、私自身も今年の夏大阪にまた帰るつもりでいたんですよ。で、3月ごろに飛行機を押さえるつもりだったんだけど、今は様子見です。大阪は全然影響ないみたいだけど、少なくとも原発事故の目安が立つまでは、ちょっと日本に行くことは決断できないですよ。


ではもしお手数でなければ、こちらのリンクをクリックお願いできますか。ブログランキングです。
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

あくあ さんのコメント...

ちょっとびびりましたよ。

Atsuko さんのコメント...

でしょ。自分で確かめてください。いろいろ風当たりはあるみたいですが。